『マラソン大会』

2月28日 マラソン大会がありました。

開会式では少し緊張していた子どもたち。準備体操をすると気持ちが高まってきます。『がんばるぞ』『ぼくはあるかないようにがんばる』それぞれの思いを胸に元気いっぱいにスタート!!

もも組さんは約300Mあんず組さんは約700Mさくら組さんは約1㎞子どもたちは完走を目指しました。

 

『がんばれー』『ファイト!ファイト!』『あと3周だよー』応援にも熱が入ります。

全員が最後まで走り切り完走しました。頑張った子どもたち全員にメダルのプレゼント。

 

お友だちの健闘を称え合い、また一つ心も体も成長した子どもたちの姿を見られ、保育者もうれしく思いました。