『誕生会』

10月31日 10月生まれのお友だちの誕生会を行いました。

 10月生まれのお友だちが前に出てきてインタビューを受けました。『何歳になりましたか』『好きな食べ物は何ですか』『大きくなったら何になりたいですか』

インタビューにしっかり答えて笑顔でポーズ!!1年間で心も体も大きく成長しましたね。

『おめでとう!!』みんなから言葉と歌のプレゼント。担任の先生からは誕生カード。園長先生からは絵本のプレゼントをもらって嬉しそうです。『ありがとうございました』しっかりお礼を伝えた後は、みんな楽しみにしている保育者の出し物です。

『アリとキリギリス』の劇を観てみんなとても楽しそう。アリさんが保育園のお友だちにも歌のプレゼントをしてくれました。

10月生まれのお友だち『お誕生日おめでとう!!』