『5歳 遠足』

10月26日 さくら組さんが多摩動物園へ遠足に行きました。


保育園に登園して準備万端!!先生のお話をよく聞いて多摩動物園へ出発進行!!保育園のみんなでお見送りをします。

『僕はライオンバスに乗って近くで見てみたい』『私はレッサーパンダが見たいな』バスに乗ってみんなが楽しみにしていた遠足が始まります。

動物園に到着すると色々な動物がお出迎え!! 『近くで見ると迫力があるね』『かわいい』『次はどんな動物かな』元気にズンズン歩いて進むさくらさん。


こちらもみんなが楽しみにしていたお弁当!!『かわいい』『おいしそう』『ママが早起きして作ってくれたんだ』『おいしい!!』とても喜んでいましたよ。保護者の皆さん、ご協力ありがとうございました。


美味しいお弁当を食べて元気100倍。楽しみにしていたライオンバスに乗りました!!近くでみるライオンの大迫力!『大きいね』『カッコいい』さあ一緒にカメラの前でライオンポーズ『ガォー!』


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、保育園へ帰ります。

 

一生懸命歩いたさくらさん帰りのバスでは ZZZ… とても楽しい遠足となりました。