『4歳 遠足』

10月 20日 遠足で多摩動物園に行ってきました。

バスの中のレクリエーションを楽しみながら多摩動物園へ!!『どんな動物に会えるのかな』『僕は象さんが見たいな』『私はキリンさん!!』 “ワクワクドキドキ”しながらバスに揺られて向かいました。

動物園は坂道がいっぱい!!『よいしょ、よいしょ』一生懸命歩いて行くと『ゾウさんだ!!』『うわー』『大きいね!』『みてみて、トラさんが昼寝している。なんかカワイイ』『キリンさんがたくさんいるよ!』

たくさんの動物を歩き回って見た後は、子どもたちが楽しみにしていたお弁当タイム!!


『おいしい』『みて、唐揚げ大好き!』『キリンさんにも食べさせてあげたい』レジャーシートを広げてみんなで食べるお弁当はとてもおいしいね。子どもたちは大満足でした。保護者の皆さんご協力ありがとうございました。


元気いっぱい歩いたせいか帰りのバスではすやすやお昼寝。『また行きたいな。ムニャ』とても楽しい遠足になりました。