『令和5年度 運動会』

秋の気持ち良い天気の中、運動会が行われました。

さくら組さんにとっては保育園最後の運動会。子どもたちは運動会を自分たちの手で作っていきたいと考えて準備をしてきました。


自分たちで制作した万国旗。運動会当日のサプライズで見に来てくれた方をおもてなし!!

頑張って練習した成果を見てもらいたい!!自身に満ち溢れた笑顔が園庭に広がっていました。


子どもたちはいろんな表情で大きく成長した姿を見せてくれました。うれしくて笑顔いっぱいになった事。競技に負けて悔しくて涙が自然に出てきてしまった事。

みんなで一緒に一つのものを成功させようとする姿に保育者も参加してくれた方々も感動し、素敵な1日となりました。

『がんばれー!』保護者の方のリレーに、熱い声援を送ります。

 

最後に保護者の皆様ご協力ありがとうございました。子どもたちはまた1つ大きくなって前に進んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします!!!